2017年08月04日

ポーラエステのリペアエステ


「リペアエステ」の観点からエステを展開しているのが、「ポーラエステ」です。
ポーラエステは、一人ひとりの肌とこころ・からだを見つめた肌の悩みに答える、という「リペアエステ」で、ポーラ独自のカウンセリングを行っています。

エステ業界で注目されているブライダルエステは、このポーラの方針と合致します。
ブライダルを控えた花嫁は、とてもナイーブな状態になります。
ちょっとしたことでも、敏感に反応してしまいがちでブライダルエステを選択する際もカウンセリングを希望している人が大半を占めます。
また、エステに通いたいけどもっとプライベートにと望んでいる人も多いのです。

ポーラエステの最大の特徴は、ブライダルエステにぴったりの「3つのエステ」を提案していることです。
まず一つが、リペアエステです。
リペアの種類はコンディション・トラブル・エイジングと一人ひとり個人にあった
メニューが用意されていて、私たちの細かい要求を満たしてくれるのです。
例えば、トラブルリペアは5つのコースがあります。
ホワイトアップ・リンクル・リフトアップ・アクネクリア・バリアモイスチャーと細かくケアが分かれています。
何を求めているのか、カウンセリングで十分に話し合ってコースを選ぶことができるのです。

2つ目と3つ目は、エステを行う場所を選ぶことができることです。
お店でエステをうけるのか、自宅でエステを受けるのかを選択できることはわたしたち女性にとってとても嬉しいことです。
お店に行きたいけどそこまで時間がない、という方がほとんどを占める現状を考慮しポーラではこのようなサービスを始めました。

お店でエステを受ける場合、一人ひとりに専属のエステティシャンがつきます。
リラクゼーションを体感できるプロの手によるマッサージとエステ専用の商品が豊富で安心してエステを体感できるのです。

自宅でのエステも充実しています。
まず、美容のプロが自宅に訪れカウンセリングを行います。
お店と違って、自分のうちで自分の空間でカウンセリングを受けることができるということはよりよいエステの方法を見つけるのにとても効果的です。
実際のエステも一つのコースが約45分間で、フェイシャルマッサージなど8つのコースをうけることができます。
お店と変わらないリラックス空間を体感できるエステは、これからももっと注目されることでしょう。



【ブライダルエステ】のぼり旗
価格: 2,160円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
          のぼり旗関連用品 のぼりポール のぼり注水台 ポール・注水台 のぼり旗 関連器具  ・ポリエステル製・サイズ:600×1,800mm
Supported by 楽天ウェブサービス





浪早ビーチの最新ホテル・旅館情報。
ワンピース 半袖の通販比較口コミ
北九州国定公園の激安ホテル・旅館
具志堅用高記念館の激安ホテル・旅館
mctオイル 勝山を通販で買うなら
板谷波山記念館のホテル・旅館お勧めはここ!
国立科学博物館の激安ホテル・旅館
うるま市のホテル・旅館サイト
春日市 ホテル・旅館徹底比較
キプリング defeaの最新通販情報。
京極町の最新ホテル・旅館情報
竹富町の激安ホテル・旅館
posted by bridaltopic at 05:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: